(広告防止用)

この記事は1ヶ月間更新がない場合に表示される
広告を防止するためのものです。

最新の日記はこの記事の下にありますm(_ _)m



【更新情報】

*2017/5/29 日記更新*


年一ペースで

こんばんは。

更新滞ってますね~スマイルですm(_ _)m



前回の更新いつだっけ?

4月の真姫ちゃん誕生日だったわ(--;)

書きたい事あるんですけどね~ただ現在非常に残念な事に・・・





2017-05-24 20.57.15






こんな状態なのである。



狭い場所で作業中に後方確認怠ったら肘ぶつけちゃいまして。

良い音したからなぁ。

ぶつけたところ、タンコブみたいに固くなってる。

骨は大丈夫っぽいけど腫れと内出血が酷いね(;´Д`)

とりあえずこれ一番酷い時で今は色も抜けてきて落ち着いてます。

7月の遠征直前とかじゃなくて本当に良かった・・・。

なんか昨年も手ケガしたし年一ペースになってる気がする。

気をつけなければ。

もうしばらくおとなしくしている事にします(´・ω・`)



では今回はここまで。

完治させて復活した時にお会いしましょう(`・ω・´)ノシ


誕生日おめでとう!(2017年4月19日)

こんばんは。

今日はめでたい日のスマイルですm(_ _)m




ってことで、真姫ちゃんお誕生日おめでとーヽ(´3`)ノ

中の人はダントツでナンジョルノですがキャラは真姫ちゃんな私。

ツンデレ最高。

で、スクフェス、誕生日の真姫ちゃん限定ガチャきたよね。

この日のためにコツコツ石貯めてたんだ~。

ステップアップガチャ引いてきたので結果をご報告。






2017-04-18 00.19.17
*クリックすると大きくなるよー*





まず1回目(石30個消費)。

初っ端から濃い赤封筒(サーカス編)来てくれた♪

覚醒待ちだったから速やかに覚醒させたやったぜヽ(*´∀`)ノ



SRも4枚。

マリン編(スマイル属性)、初期とテニス編(クール属性)、お正月編(ピュア属性)。

テニス編欲しかったやつだわ( ̄▽ ̄)

幸先良い引き具合にニンマリ。

さ、次~。





2017-04-18 00.20.10
*クリックすると大きくなるよー*





2回目(石40個消費)。

SR3枚。

テニス編と七福神編(クール属性)、ジャージ・チアガール編(ピュア属性)。

テニス編、覚醒出来るじゃ~んありがとうごじゃいまする(´∀`)

んで七福神も可愛いんだよね~。

良い引き具合を保ちつつラストへ。





2017-04-18 00.20.55
*クリックすると大きくなるよー*





3回目(石50個消費)。

UR様、再降臨 キタ━(゚∀゚)━!

これも持ってて覚醒待ちだったんだよ~ほんと嬉しい(T T)

覚醒後の真姫ちゃん一番好き(はぁと)

んで速やかに覚醒させ画面見てニヤける。

Yさんに見られたら絶対白い目で見られるやつだわ(笑)



そしてSR3枚。

テニス編(クール属性)、ウェディングドレスとサイバー編(ピュア属性)。

おぉぅ、テニス3枚目^^;

あとウェディングドレス!(≧∇≦)

これも可愛い(はぁと)

どうしても覚醒させたくてシール使ってやったぜ。

個人的に満足な引きで終了・・・いや、終わらない。



画像は忘れたのですが11連のち単発で引き続けたんですよ(・ω・)

そしたらSR5枚でフルーツパーラーとホワイトデー編(スマイル)、
サイバーとバレンタインデーとハロウィン編(ピュア)を追加ゲット。

サイバー編は2枚揃ったので覚醒させました。

ホワイトデー編の覚醒後の天使様、超かわえぇ(はぁと)

無言でシール突っ込んで覚醒させてやったわ。

今、私の部室、ものすんごく充実してる(●´3`)~♪ 

限定ガチャはこれにて終了~あぁ満足した。





あ、そういえばナンジョルノのBDイベのFC先行始まったよね。

早速申し込み済ませたよ^^

無事当選してナンジョルノに会えますように(-人-)

あ、これ縁起が良いって言うのかな??





2017-04-18 11.32.02






お父様のコーヒー作成でミルク手に取ったら7/12だったw

ナンジョルノからのお告げとして有難く受け取っておこう。

こういうのは信じるのが大事だからな(--)

ってことで今回はここまで。

また次回登場時にお会いしましょう(`・ω・´)ノシ


P.S. Yさんネタはまた今度


多分10円

こんばんは。

今年も花粉に悩まされてるスマイルですm(_ _)m




目が痒い、とにかく痒い(ノД`)

鼻の方はそんなんでもないんですけど
目がね~痒くてたまらん。

花粉の季節、早く終われ(--)



さて、今日のネタは先日予告した何かですw

続きは折りたたみの中に。


続きを読む

優しさってどれくらい渡せば足りるんだろう??

こんばんは。

誕生日おめでとう自分!のスマイルですm(_ _)m




一年早いなほんとに(;´Д`)

またひとつ歳を重ねてしまったぜ。

ケーキの上にロウソク刺すの大変になってきたんだよなー。

と言ってもロウソク刺さったケーキなんて一定の歳から見てないんだけどね。

とりあえず頑張ります、あい。



さて今日は久々にあの人が登場。

もう誰かわかってるよね?(笑)

続きは折りたたみの中~。


続きを読む

つぶやき
2017/5/21(日) Yさん誕生日おめでとう。いつもさりげない心遣いに感謝ですありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

☆☆スマイル☆☆

Author:☆☆スマイル☆☆
K-POP関連は休業中。

現在は寺社めぐりと
アニメ・声優さんについて
ひっそりつぶやき中。

お気に入りのアニメは


・けいおん!(リズム隊)
・ラブライブ!(真姫)
・黒執事(悪魔と死神)
・IS(ラウラ)
・はがない(夜空)
・いなこん(燈日とうか様)
・SAO&AW



声優さんでは、


・南條愛乃さん

・徳井青空さん




が、お気に入り。


広告&中傷&誹謗目的での
訪問及びコメントはお断り。

趣味の合う方、
コメントお気軽にどうぞ
(^-^)

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アニメ公式HP
黒執事 Book of Circus
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン
戦う司書
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示